てぃーだブログ › Shiny days! › 第2期ローソン女子部最終回!最後の最後もお腹いっぱい・・・っ。第3期も楽しみいっぱいですよー!!

第2期ローソン女子部最終回!最後の最後もお腹いっぱい・・・っ。第3期も楽しみいっぱいですよー!!

2013年03月13日


2013/3/9(土)
ローソン女子部活動記録



去年の三月から、ご縁があり第二期ローソン女子部の司会として仲間にいれてもらい
たくさんの出会いがあり
たくさん美味しいものを食べ
たくさん勉強させていただき
充実した一年でした。
本当にあっという間だったなぁー・・・


なんてことを考えながら車を走らせ女子部の活動へ向かったわたしであります。




『この一年間、たくさんのローソンの商品に触れてきましたが
あなたの一押しの商品は?』


第2期ローソン女子部最終回!最後の最後もお腹いっぱい・・・っ。第3期も楽しみいっぱいですよー!!





第2期ローソン女子部最終回!最後の最後もお腹いっぱい・・・っ。第3期も楽しみいっぱいですよー!!





冷やして食べるクリームあんぱん!

シュークリーム!

高菜ちゃーはん!

プレミアムロールケーキ!

柔軟剤!


色々な声がありましたが、
きなあおいの押しメンは・・・・・


ぎゅっと生キャラメル!!!


後半あたりで登場したこの商品。
クリームチーズもショコラも食べたし、
とりあえず新しいやつも食べてみるか。
的な軽いノリで購入。



『・・・・んまぁぁぁぁぁーーーー!!!!』


一口食べて一人で叫びました。
ここまで本格的な味だとは・・・・・。
さすがローソンです。
毎回裏切らない!
ローソンのスイーツはうまい!と改めて確信させてくれた商品です!



【本日の試食】



第2期ローソン女子部最終回!最後の最後もお腹いっぱい・・・っ。第3期も楽しみいっぱいですよー!!





■とろとろ卵の親子丼
■ごま油香る中華丼
■海老とオクラの銀あんオムライス
■ネバネバ野菜ごはん(蒸し鶏)


第2期ローソン女子部最終回!最後の最後もお腹いっぱい・・・っ。第3期も楽しみいっぱいですよー!!




親子丼!
その名の通り、とろっとろの卵がたまりません~♪
コンビニのお弁当でこんなパフォーマンスができるなんて驚きです。


第2期ローソン女子部最終回!最後の最後もお腹いっぱい・・・っ。第3期も楽しみいっぱいですよー!!




中華丼!
口に入れた瞬間のごま油の香ばしさが・・・・♪
すごく上品なお味でした!


第2期ローソン女子部最終回!最後の最後もお腹いっぱい・・・っ。第3期も楽しみいっぱいですよー!!




おっむらっぃすー!
こんなオシャレなオムライスはじめて!
ケチャップのってないよ!
なんか端の方に水菜がしれっとのってるよ!
まるでカフェで注文するオムライス。
贅沢にぷりっぷりの海老がいらっしゃいます。
オクラのネバネバ感があり、新感覚のオムライスでした!
もちろんお味もGOOD~♡


第2期ローソン女子部最終回!最後の最後もお腹いっぱい・・・っ。第3期も楽しみいっぱいですよー!!




ねばねば野菜ごはん。
女性ってねばねば好きな人多いですよね!
食べてるだけで体にいいことした気分になれるから(自己満)
濃すぎず、とっても優しい味でした!
サイズもいい感じ。女性向けです。




そして、極めつけに登場!
じゃじゃじゃじゃーーーーーーーん!



第2期ローソン女子部最終回!最後の最後もお腹いっぱい・・・っ。第3期も楽しみいっぱいですよー!!




フローズンシリーズ!

7種類のフレーパー!
チョコレート
抹茶
ゆずジンジャー
ソーダ
マンゴー
ストロベリー
コーヒー

あまーいものが食べたい!
さっぱりしたい!
その日の気分に合わせてチョイス☆

きなあおいが甘い甘いチョコレートがお気に入りであります。
あ、マンゴーの濃厚さにも驚きました!





そんなこんなで最後の活動も楽しく美味しく終了。
最後まで食べて食べて食べまくったなぁ~
中盤らへんに、太った?と言われショックを受けたことも・・・。


女子部の活動を通して、女子力があがったと勝手に自負しております!

次期にも参加させていただくので、また次回はどんな出会いがあり、どんな美味しいものが食べられて、どんな経験をさせていただくことができるのか。
今から楽しみです♪

2期では、OABデコテレやROKイブニングワイドMIXへ出演させていただきました。
なにやら3期でもメディアと絡む企画があるとかないとか・・・!!!
乞うご期待!!!!

おっと、忘れていました。

えー、

えーーー、

わたしくきなあおい
3期では、司会、兼部長を務めさせていただきます。
はい、拍手!!!
(わーーーーぱちぱちぱちぱち)

みなさんに楽しんでいただけるよう、盛り上げていきたいと思います♪




2期で出会ったみなさんに感謝。

3期でお世話になる皆様、よろしくです♪


aoi



Posted by AOI at 17:36